--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.08.27

間取りはほぼ完成。

先日建築士に見直して貰った間取りに窓や骨組み等が追記されたものが不動産屋の担当者より届いた。

特に問題になる部分もなく、そのままOKを出し建築確認申請に出して貰う事に。

で、新たな間取り図を見ながら嫁さんと二人で色々と想像を膨らませる。

キッチンの床下収納の位置やテレビアンテナ・コンセントの取付位置も決めないといけないんだけど、部屋のイメージを掴んで何処に何を置くか決めない事にはこれらの場所も決まらない訳で。
まぁ概ね決まってるんだけど。


早く建築確認が降りないかなぁ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://31demyhome.blog116.fc2.com/tb.php/10-e06c0309
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
一戸建て注文住宅は色々大変みたいですね~その分細かい部分にも意見が反映され思い描くマイホームが手に入りますよね。ヽ( ´ー`)ノ
うちなんか、部屋を見て部分部分チェックするだけ。
意見なんて言えませぬ。
今日は10時に販売店を尋ね帰りは午後3時くらい。大きな買い物ですが、やはり疲れました。笑。いえいえ、まだ購入はしておりませんが、ほぼ決断しています。

建築確認…待ち長いですよね~~しか~~し楽しみも山ほど。
これから、建築工程過程も是非写真アップを。楽しみにしています。
それでは。ノシ







Posted by 研究会。 at 2007.09.02 23:34 | 編集
フリープランは色々とこちらから指定する事が多く面倒な反面、自分好みの
マイホームに仕上がるので楽しいですね。
マンションは既にできあがってるんですよね。でも気に入ればそれもイイじゃないですか。

早く建設確認降りないかなぁ・・・(;´Д`)ハァハァ
Posted by comkom at 2007.09.03 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。