--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.10.03

10月2日現在。

下水工事完了

仕事に行く前に携帯で撮影してみました。
なんせ自宅から自転車で1分の所ですし(^^

既に掘り返して下水工事は完了しているようです。
まだ設計確認が降りてないのでここまでが工事できる限度らしいです。

我が家はベタ基礎になるので今後はコンクリートを流し込み、その上に型枠・鉄筋を組んで再度コンクリートを流し込んで基礎を作るようです。

工事が始まりマイホーム作りの実感が湧いてきました。
これからが楽しみです。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://31demyhome.blog116.fc2.com/tb.php/16-a04f07cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。(__)

おおぉーこれがベースとなる基礎土地ですか。
こちらで一組の家族物語が始まる訳ですね。
良いな~いいですね~なんかこの上建物の中の物語を想像しますよ。
笑い、悩み、時には涙し…そんな日々を蓄積し家族を作り上げる事になるんですよね。

自宅~新居間…自転車で1分ですか?!えらい近いですよね。
うちも…玄関先より次なるステージは見えます。笑
引越し代が安く上がるかな~って読んでいます。

写真アップは実感湧きますねぇ。
これからも楽しみにしております。ノシ








Posted by 研究会。 at 2007.10.04 09:05 | 編集
何か俺以上に想像されてますね(w
しかし工事が始まりましたが何か実感が湧かないんですよね。
まだローンを支払ってないからかもしれませんが。
一戸建てのマイホームなんて未だ夢のようです。
今から完成が待ち遠しいです。
Posted by comkom at 2007.10.04 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。