FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.08.23

無事審査通過!

今日、不動産屋の担当者から自宅に電話があり、住宅ローンの審査が通ったとの連絡がありました。

ブログタイトルにも書いていますが年収が400万ほどなので心配していましたが、無事通って一安心です。

これでマイホームへの道のりがワンステップ進みました。

次の予定は週末に間取りの詳細打ち合わせ。
先日紹介した間取り図を持って行き、こちらの意向を伝えようと思います。

私が考えた間取りがどこまで採用されるのか。楽しみです。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://31demyhome.blog116.fc2.com/tb.php/8-0f91d07e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

☆先ずはオメデトウゴザイマス☆

審査も無事に通過し間取り詳細打ち合わせ。ヽ(^。^)ノ
一安心ですね。
しかし、いいですね~~♪広い家間取りには憧れまする。
ソフトを使い間取りも構想出来き夢も広がるばかり。いやいや、もう夢ではありませんね。
着々と現実へ~~☆

趣味の部屋も確保でき言う事無いではありませんか~~(^。^/)ウフッ ブィ~~~ン。
これからマイホーム計画中の方等に解かり易い解説。
これ又色々参考になります。
現実的に使えるページばかりお作りになれら非常に為になります。
又ちょくちょく拝見しまーす。
先の工程も宜しくぅ~~~(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

停滞は後退の始まりを感じましたよ。
こちらも極めて下さ~い。



Posted by 研究会。 at 2007.08.27 08:22 | 編集
レス有難うございます。
現在間取りを煮詰めてる段階ですが、夢のマイホームに着々と
近づいてるのがホント嬉しいです。
一応自分の趣味の部屋としていますが、実際のトコロは面積の
半分をタンスが占めるので狭くなりそうですが、息子が大きくなるまでは
息子の部屋を使う予定なのでしばらくは好き放題出来そう。
これからも頑張って更新していきます。
応援よろしくお願いいたします。
Posted by comkom at 2007.08.28 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。